スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザが来~た~!

昨日、昼から早退した次男。
学校で熱が 37,9℃

次男は確かに体調は悪いようでしたが、マカロニも抗がん剤治療後のせいで、ダルダル~
お迎えにいくのがやっとで(-_-;)
勝手に寝てるよう指示し、マカロニは眠りにつきました。

しばらくして次男を見ると…ゲームかい( ̄▽ ̄;)
えっ?
ずっとやってたの?
3時間くらい経ってます!

元気なのかとも思ったけど、顔に力がなくマカロニの脳裏にインフルエンザの文字が…。
念のため病院に連れていくも、検査してもまだでないので、様子をみることに(-""-;)

夜になっても熱は平行状態。。。
寝ぼけてるのか、急に起き出し
『怖いよ~』と何度も言いながら、ウロウロ
熱のせいか、インフルエンザの影響かは分かりませんでしたが、ちょっとした異常行動(((((゜゜;)

朝になっても熱は下がらず、元気もないので、再び小児科へ…。

インフルエンザB型でした(;_;)

やっぱり~

薬局で薬貰うとき、イナビル吸ってきました(^^)
分量は10才以上がおとなと一緒って
11才の次男は大人分量です!
大人デビュ~♪

朝薬を吸引して、夕方には少し症状も落着き(^^)v

そんな双子の片われは・・・
今日は長男と旦那の2人で少年野球の練習試合に。
ボチボチ始まる公式戦に、他の父母達は今のうちに次男がインフルエンザにかかって安心だ~♪
って言ってたらしい…。
しかし、次男のそばにいつもいる長男が超危険人物( ;∀;)

マカロニも微妙な距離を保ちながらそばにいます。。。
うつらないといいけど・・・((+_+))

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは

抗がん剤治療終わったかと思いきや・・・次男くんのインフルエンザ(>_<)
長男くん危険人物かも。マカロニさんもうつらなきゃいいけど・・・

インフルエンザ私も数年前にかかりましたが、つらいっす(涙)

まだまだインフルエンザなど流行ってるみたいだから、抗がん剤治療したばかりだし、お体気を付けてくださいね。

No title

こにゃにゃちわ~☆

子供におなかをキックされながら不安な夜を過ごしているひろぽんです。

インフルエンザ!!って!!
うつらん様にせんと、やばいっすよ!!

まあ、子供同士はうつっちゃうかもしれないね、さらに双子ときたもんだ。

うちは、うがい、手洗い、足洗いまでさせてる(笑)
だって、保育園きたないんだも~ん♪

Re: こんばんは

てらてらてえらさん、返コメ遅くなりましたm(__)m
次男は無事快方に向かっていますが、発症から5日は学校を休まないといけないため、水曜日までは自宅療養です(^^;

まだ、他の家族にはうつっている傾向は無いのですが、兄弟って離そうと思っても、いつの間にかつるんでて(>_<)
さっき見たら、次男の横で次女が寝てました(-.-)Zzz・・・・

マカロニはインフルエンザよりも貧血の症状にやられてて、ダルダルな1日を過ごしています。
洗濯物干す時とか、手を上げてるのがきついっす(TT)
そろそろ輸血かな(;O;)

Re: No title

ひろぽんさんのポンポンに危険信号点ってます!
リアルに痛い(>_<)

地味~に流行りつつあるインフルエンザに嘔吐下痢。。。
ひろぽんさん家は足まで洗ってるなら大丈夫かな♪

お互い暫く新たな病気は遠慮したいものですね…f(^^;
プロフィール

マカロニPENGUIN

Author:マカロニPENGUIN
40歳を目前に子宮頸がんⅢbと診断。
H25年5月~抗がん剤及び放射線外照射・内照射(ラルス)治療を行うも12月再発確認。
現在、抗がん剤治療中。

高2と中1の女の子
小6双子の男の子の母してます。
仕事は現在休職中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。