スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工肛門設置 明日退院予定

お久しぶりです(^^)
前回の更新から、日にちが開いてしまいましたね…。

やっぱ、肉体的にも精神的にも復活できてなかったりして、なかなかスマホに手が延びなくて(--;)

退院予定です!
って、言っても、また延期になったら嫌だなんて思ったりして…。

調子は微妙ですが、とりあえず明日、家には帰れそうです(^^)v
出血が微妙に続いてるし、右腎瘻の管から尿がダダ漏れするし、昨日も輸血したし。
ずっと退院したいって言い続けたマカロニの希望を飲んでくれた感じです。

それにこれ以上入院するなら、婦人科病棟へ移らないといけないみたいだしね(^_^;)

人工肛門に必要なグッズ
腎瘻に必要なグッズ
を買い込んで、大荷物での退院となりそうです(^_^)

昨日輸血したのに体調は微妙…。
本当に体調不良なのか?
心の問題なのかは分かりません(。>д<)

ただ、見るからに病人っぽくなった感じがします。

家に帰ったら、美味しいものを沢山たべて、子供たちと沢山話がしたい(*^.^*)

今回の入院は本当に辛かった~(TT)

死にたくないって
生きたいって
泣きながら看護師さんに訴えた。

これからも、入退院や輸血を繰り返して命をつないでいくのでしょう…。

今にも切れそうな命の糸、切れないように、大事に日々を過ごしていかなくちゃ。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

マカロニちゃんの命の糸。退院して家族との幸せな時間を過ごして、きっと太く強くなって行くよ。
美味しいものいっぱい食べて元気だそ♪
明日無事退院できますように。。。

本当にこんなにも辛く大変な手術、入院を乗り越えて…頑張りましたね。
自宅から遠い病院での入院だった、と言うことも精神的に不安だったでしょうね…
家族に会いたくてもすぐには会えなかったですものね。
それでもここまで頑張って、乗り越えてきたんですから…これからはいいことしか待ってないですよ!
陰ながらいつも応援しています。
同じガン患者通し、励まし合いながら日々を過ごしていきましょう。
退院できることをお祈りしています。

No title

マカロニさん、ほんとに辛い闘いでしたね。
こんなに頑張ってきたんだし、退院して住み慣れたおうちで首を長くして待ってたご家族と一緒にいれば、きっとこれからは回復に向かうはず!
命の糸、みんなの力で紡ぎ直されますように。
私たちも祈ってます。

No title

退院おめでとうございます!
入院当初の予定より長くなってしまって、辛い手術も受けて・・・どんなに不安で怖くて心細かったでしょう。
本当に本当によく耐えました!

腎瘻のモレはキズの修復とともに治まってくるかもしれませんね。

お家に帰って、家族と過ごす時間は何よりの栄養剤。
命の糸は、ぶっとい手綱になりますよ。


No title

こんばんは。
無事退院して家族で食卓囲んで美味しい料理食べれましたか?


糸が細そく見えるのは、ずっと走ってたからきっと疲れちゃったのかな、。お子さんに会えたのでパワーをチャージできたかな。たまには休憩やご褒美もしてくださいね。

また、波に乗れるように。マカロニさんが前に進めるように、遠い埼玉からハグ送ります。ギュー^^

Re: タイトルなし

namiさん
食べたよ美味しいもの♪
退院して速攻ちょっと高めの回る寿司屋に♡

でも、家に帰ってから食べた旦那の豚汁の方が美味しかった!
マカロニは家族愛に飢えてるのかも。。。
これからたっぷりと頂いて、少しでも体力取り戻さなくては(*^^)v

ruruさんへ

無事退院出来たよ!!!
病院出るまで冷や冷やものでしたが・・・。

頑張ったよ!
本当に今回は(;O;)
マカロニに必要なものは家族だって、心の底から分かったよ。

家に帰れたこと、家族との時間がいいことなんだって実感中です(*^^*)

ruruさんに励ましてもらってばっかりだな~。
マカロニもruruさんの力になれるように頑張るよ(^^♪
一緒に乗り越えようね!

サザンさんへ

今回の入院は本当に辛かった。。。

でも、退院できて本当に良かった(*^^*)
家にいることが、家族と一緒の時間を過ごすのがこんなにも幸せなことだとは思いませんでした。
実感できたことに感謝です。

やせ細った命の糸。
太めに紡いでいきます。

ありがとうございます(*'ω'*)

ゆるりさんへ

ありがとうございます!
耐えに耐えた入院生活でしたが、なんとか帰る事が出来ました❕❕❕

腎瘻は、太めの管に変えるかも…また入院?それはヤだけど。。。

家っていいですね(^_-)-☆
興奮してまだ、眠れません(+_+)

手綱のような大きな糸(笑
思わず笑っちゃった♡
きっと、今ので免疫アガって命の糸も太くなったかも(*^^*)
ありがとう♫

たかちゃんさんへ

美味しい夕食でしたよ♡
本当の幸せが今だってこと分かったよ(^^♪

マカロニの体も細くなってしまって。。。
命の糸とマカロニの体の両方を太っとくしなくちゃ!

次の波は、自分の体と相談しながら見極めて行かなくては❕❕❕

おおう(^▽^;)
キタキタ
たかちゃんさんのギュー♡

初めまして
きのうマカロニさんのブログを初めて拝見しました。
どんなにかお辛い思いをされてきたでしょう。

お子さん達、ご主人様、ご両親様、お姉様へ
なんとマカロニさんは、気高く今を生きていらっしゃるんでしょう!
私にとっても、光り輝いていらっしゃいます!

マカロニ様
ご家族との大切な大切な時間がたとえ細くとも長く続くこと、
福岡から遠く離れたこの東京の空から一心に祈っています。
マカロニ様と出会えて本当に嬉しいです!ありがとう!!

ふたつの丸さんへ

早速の初コメありがとうございます!

そんな風に言われたのは初めてで、ちょっと恥ずかしいです(;^ω^)

こちらこそ、私のつたないブログで私を応援してくれてありがとうございます。
これからも、ボチボチ続けて行くつもりなので、気長に見てくれればと思います。
ヨロシクお願いします(^_-)-☆
プロフィール

マカロニPENGUIN

Author:マカロニPENGUIN
40歳を目前に子宮頸がんⅢbと診断。
H25年5月~抗がん剤及び放射線外照射・内照射(ラルス)治療を行うも12月再発確認。
現在、抗がん剤治療中。

高2と中1の女の子
小6双子の男の子の母してます。
仕事は現在休職中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。