FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯占い12位でした。。。

今朝、5時30分ごろ、身体の違和感と微妙な苦痛でぼやっと目が覚め、
寝返りをうったり、布団蹴ったりしながらゴロゴロとしていたら、
臀部に「ズッキーン」と痛みが走り、ハッキリと目が覚めてしまいました。

昨日、昼頃にロキソプロフェンを飲んだっきりじゃん( ;∀;)
慌ててロキソプロフェンを飲み、布団へ戻るもしばらく悶え・・・。
6時を過ぎた頃、子供たちも起きてきて、旦那が台所に立ち
朝ごはんと高1の娘の弁当を作る音と声が聞こえてきました。。。
私は起き上がれず、和らぎつつある痛みとともに、眠りにつきました。。。

起きているときは、そろそろ痛くなり始めるかも・・・
なんて思ったときにロキソプロフェンを飲むのですが、
寝てるときはどうしようもないっす。。。(*_*;

10時前にやっと起き上がって、食材を買いに出かけてみました。
だって、ロキソプロフェンが効いていて、なんか調子よくて(*^_^*)
大量に野菜やお肉やお魚を買ってみました。
今は鯵が旬なのでしょうか???
小さな鯵があったので、2パックも買ってみました♬
ぜいごとエラと内臓をとり、洗ってパットに並べて、
MOCO’Sキッチンのように、高い位置から塩を振って(^-^;
あれあれ??1
パック157円を2パック買ったはずが、
ギョギョ???
17匹じゃん。
GetAttachment (3)

下処理は頼んでないから、初めから魚の数合わせてないんじゃん。
そんなに大きさ変わらないのに・・・。
値段も同じなのに・・・。

やっぱ、今日はあまり良い日ではないようです。
夕飯がおいしくできればヨシとしますか(^_-)-☆
子供目線で、唐揚げにして、余ったら南蛮漬けにしてみます。
うまくいくことを祈ります。。。
占いは12位ですが、おいしくなあれ・・・(ーー;)

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

放射線治療と抗癌剤治療終わってもずっとお尻のいたみは続くものなんですね…

ものすごく辛いですね(涙

マカロニPENGUINさんが立ち上がれないとき、旦那さんが早起きしてご飯とお弁当の用意なんて☆

支え合う夫婦、憧れます~^^

アジの料理、子供たち喜んでくれるといいですね^^

No title

旦那には感謝してますし、助けられてるきはします。
愛が無くとも、よそから見ると、幸せ家族に見えるようです。
私から見ると、旦那が犠牲者に思えますが(-_-;)

早く、いい奥さん見つけて、素敵な家族が作れたらいいですね。
恋って、生きる活力になるようですから・・・韓流スター追っかけてるお姉さま方を見てるとそう思います(;^ω^)
プロフィール

マカロニPENGUIN

Author:マカロニPENGUIN
40歳を目前に子宮頸がんⅢbと診断。
H25年5月~抗がん剤及び放射線外照射・内照射(ラルス)治療を行うも12月再発確認。
現在、抗がん剤治療中。

高2と中1の女の子
小6双子の男の子の母してます。
仕事は現在休職中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。