スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坐骨神経痛で整形外科受診

行ってきました整形外科!
近所にある整形外科でうが、次女の骨折でも通っている病院です。
行こうと思いながら、なかなか行きだせず。。。
昨日。。。超痛くて、ロキソプロフェン飲んでも効かず(*_*;
で、昨日整形外科を受診したのです。

レントゲン撮って、診察待ち。。。
長い(-.-)
そんなに患者さんが居るわけでもないけど、やさしく、一人一人に詳しく説明されているので。
やっと呼ばれて。。。
結局私の見立ての通り『坐骨神経痛』との事。
運動不足が原因?→違うと思われます。     ホッとしました(*^-^*)
放射線治療をしたのが原因?→分かりません。  そうだよね〰(;^ω^)
「とりあえず、痛み止めを変えて、ピリピリする痛みを緩和するお薬を出します。」
痛み止めは…セレコックス(ロキソプロフェンの代わりです)
ピリピリするのを緩和するのは…リリカカプセル
このかわいい名前のリリカカプセルは、眠気めまいを伴うようで、私的にはちょっと酔っぱらった感じで、意外にフラフラ感を楽しんでいます(;^ω^)
医大の主治医には酒飲んでもいいと言われたけど、坐骨神経痛にアルコールが悪影響を与えるかも。。。
と言われていたので、整形外科の先生に聞いてみよう♪と思ってたら、また忘れた(*_*;

今の私は、アルコールよりも痛みが無く、普通に生活できることが大切(^^♪
整形外科でもらった薬がうまく効いているようで、今朝は久しぶりの快調です。
ちょっと酔っぱらった感もいい感じです(#^^#)
昼からランチに出かけるけど大丈夫かい??車の運転・・・。
そう、今日は以前同室だった人たちとランチの日なのです(*^-^*)
安全運転で行ってきます🚙
('◇')ゞ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

マカロニPENGUIN

Author:マカロニPENGUIN
40歳を目前に子宮頸がんⅢbと診断。
H25年5月~抗がん剤及び放射線外照射・内照射(ラルス)治療を行うも12月再発確認。
現在、抗がん剤治療中。

高2と中1の女の子
小6双子の男の子の母してます。
仕事は現在休職中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。