スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子会

昨日は毎月恒例女子会の日!
楽しかった(^^♪
美味しいものを食べに行く度に思うのですが、お客様はほぼ奥様方・・・
ご主人が働いている間に、女子会と称し、いいもの食べてますね(*_*;
ご主人様の昼食が何か?気になるところですが・・・
まっ、私たちも女子会ですが・・・(;^ω^)

写メ撮るのを忘れるぐらい、食べて喋って喋って。。。
時間の経つのも忘れて、喋って喋って。。。
楽しかった〰(*^_^*)
この楽しみがあるからこそ、家で旦那様を笑顔でお迎えしたり、家事に奮闘する事が出来るのですね。
メチャ実感!(^^)!

家に帰り着いたら、両親が掃除の真っ最中。
そう、今日は掃除に来ると言っていた日。
最初から、家に居ないからって言ってたから、速やかに掃除に励んでいただいているようでした。
先日、インターネット開通に伴い、プレゼントで商品券をいただきましたが、マカロニは商品券がお金の代わりになるものと認識してますが、いざ使うとなると、何故か緊張してしまい・・・。
なので、今まで貰った商品券はすべて母にあげていました。
で、今回も2万5千円分の商品券をプレゼントするべく用意していました。
ここで、さすがわが母は鼻がきく!
以前、母から夕飯の差し入れを入れていたタッパに入れてもらっていました。
そのタッパを返すために、洗って袋に入れていました。
その中に商品券を忍ばせていたのですが、すぐに気づいたらしく、私が帰り着いたときはすでに、自分のバッグに入れておられました。。。早ッ(@_@;)
掃除も差し入れも、両親の自己満足ではないか?
私は娘のためにこんなに頑張っているんだ〰なんて、友達や親戚に話するネタ?
マカロニの悪魔がささやきます。
掃除させてあげてる、差し入れ食べてあげてる…👿
マカロニの天使がささやきます。
違うよ!片道2時間もかけて、高速使って来て、掃除して…大変だよ。
そんな自己満足だけではできないよ!
頭の中の考え事が風船であるなら、割ってしまいたい‼嫌な自分に落ち込むよ((+_+))

そんな、忙しい一日でしたが、リリカカプセルのおかげでほぼ夢心地な一日でした。
悪魔と天使も夢の中の存在かしら???
ってか、薬物中毒になりそうです(-_-;)
しかし、このふらつき感も、3日程度で改善されるらしい・・・。
うれしいような〰さみしいような〰
こんなことを考えていられる今がとても幸せに思えます(*^_^*)

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

マカロニPENGUIN

Author:マカロニPENGUIN
40歳を目前に子宮頸がんⅢbと診断。
H25年5月~抗がん剤及び放射線外照射・内照射(ラルス)治療を行うも12月再発確認。
現在、抗がん剤治療中。

高2と中1の女の子
小6双子の男の子の母してます。
仕事は現在休職中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。