fc2ブログ

うぶ毛頭と頭皮のベタつき

髪の毛がドンドン抜けていきます。

暇さえあれば、手ですいてしまいます。

初めのうちは、長い髪が…。

いまは、思いの外たくさん生えてたうぶ毛がバサバサ抜けていきます。

ついつい、時間を忘れて手ですいてしまい、気付くとゴミ袋に抜け毛の山が(;o;)

そんな事ばっかりしてたら、頭がすっかり寂しくなりました。
それがこれです↓


早速、シャンプーが不要な頭になってしまいました。
今日のお風呂では洗顔の泡で洗ってみましたが、なかなかいい感じ(^^)v

もっぱらの悩みは、家の中でもニット帽が必要な事です。

1つは寒さ
もう1つは、見た目
みすぼらしさ半端ない(T_T)

丸坊主にしたいけど、うぶ毛よりもちっちゃい毛が抜けて、枕や帽子や服に付いて、顔にチクチクするのは嫌だな…。

でも、中途半端な頭は、裸でいるようで恥ずかしい(^_^;)

まっ、もうすぐ2回目の抗がん剤治療があるので、髪の毛気にしてる余裕は無いだろうけどね…(T▽T)
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

マカロニPENGUIN

Author:マカロニPENGUIN
40歳を目前に子宮頸がんⅢbと診断。
H25年5月~抗がん剤及び放射線外照射・内照射(ラルス)治療を行うも12月再発確認。
現在、抗がん剤治療中。

高2と中1の女の子
小6双子の男の子の母してます。
仕事は現在休職中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR